ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
あそぼーや
あそぼーや
「自然に大の字 あそぼーや」代表の田辺一彦です。「湖上館PAMCO(パムコ)」館主でもあります。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年06月05日

【本日のカヤック】童心解放!

どうもあだっちゃんです!先日のスーパーマーズ(火星がめっちゃでかく見えるやつ)には感動しましたね~。みなさんも見ましたか?ピンクの星さぁ、6月4日のカヤックツアーのご報告をします!

この日は大阪から会社の仲間のみなさん総勢12人がご参加ダッシュ
普段のお仕事はデスクワークが中心だそうですが、よく会社のメンバーで遊びに出かけていてとても仲良し。童心に還って若狭の海を満喫しました波

【本日のカヤック】童心解放!
いざ出発足跡

【本日のカヤック】童心解放!
今日は波も穏やかで海の底のほうまでよく見えました熱帯魚

【本日のカヤック】童心解放!
途中でアメフラシを発見!捕まえると出てきたのはファンタグレープのような液体!?

【本日のカヤック】童心解放!
岩の裂け目を通過!娘さんは海が怖くて元気なさげイカ(笑)

【本日のカヤック】童心解放!
無人浜につくやいなや海へダイブ組と漂流物で野球組に分かれる野球

【本日のカヤック】童心解放!
カサゴゲット!今日一日で海が大好きになってくれました魚青

【本日のカヤック】童心解放!
一人乗りカヤックにもお試し乗艇ヨット

【本日のカヤック】童心解放!
お昼ご飯もがっつくぜダッチオーブン

【本日のカヤック】童心解放!
はしゃぎすぎて帰りはバテ気味(笑)

【本日のカヤック】童心解放!
ひんやり洞窟には自然の神秘を感じましたキラキラ

【本日のカヤック】童心解放!
子どものような元気さ、陽気さ、気兼ねなさ。普段のお仕事も楽しそうにやり
みなさんの会社訪問に行ってみたいです(笑)

そしてみなさんこの後はさらにバーベキューが控えているそうで!びっくり
遊ぶときは体力は無限に湧いてくるってことですね!ただし飲み過ぎ注意ですよビール


以上あだっちゃんでした!



同じカテゴリー(笑顔のカヤック日記)の記事画像
【紅葉の11月♪】 ゆったりと湖面を行く…ハズが?!  
【若狭ものがたり】風を切って進め!アクティブカヤックツアー!
【深まる絆!!】若狭のジャングル・浦見川♪  
【若狭物語】ナタ遣いの使者、若狭に現る??初秋カヤックツアー
【海よ!今年もありがとう!!】~ラストサマー カヤック~
【若狭ものがたり】夫婦の絆もっと深めちゃおうカヤックツアー!
同じカテゴリー(笑顔のカヤック日記)の記事
 【紅葉の11月♪】 ゆったりと湖面を行く…ハズが?!   (2016-11-04 16:48)
 【若狭ものがたり】風を切って進め!アクティブカヤックツアー! (2016-10-12 13:08)
 【深まる絆!!】若狭のジャングル・浦見川♪   (2016-10-08 17:51)
 【若狭物語】ナタ遣いの使者、若狭に現る??初秋カヤックツアー (2016-10-02 21:03)
 【海よ!今年もありがとう!!】~ラストサマー カヤック~ (2016-09-30 18:30)
 【若狭ものがたり】夫婦の絆もっと深めちゃおうカヤックツアー! (2016-09-25 08:44)

この記事へのコメント
先日はお世話になりました。
シーカヤック初体験。楽しい時間を過ごす事が出来ました(^o^)
美味しかったお昼ご飯ありがとうございました。
夕方からのBBQもみんな疲れを知らず、美味しいお肉に美味しいお酒を戴き、遅くまで、盛り上がりました。
また機会があれば、シーカヤック体験したいと思います(^o^)
ありがとうございました❗
Posted by 子供達の母 at 2016年06月08日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【本日のカヤック】童心解放!
    コメント(1)