ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
あそぼーや
あそぼーや
「自然に大の字 あそぼーや」代表の田辺一彦です。「湖上館PAMCO(パムコ)」館主でもあります。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年08月25日

【大自然に感謝♪】今週は珍しいお客様も?!

8月も残りあとちょっと!!!
先日、夏の終わりを告げる「処暑」が訪れましたね。

ん?夏の終わり?

くみちょーーは一切認めませんよ。
だって夏がすきだから!!(バーーーン)

本日も35度と猛暑日となりました、若狭町晴れ
まだまだ海を満喫していきましょーっちょき

さてさてピンクの星
今週は景色や海の生き物にたくさん出会えましたね~~目キラキラ
そんな若狭の海を堪能する皆さんの笑顔も一緒にどうぞっ音符

【大自然に感謝♪】今週は珍しいお客様も?!
巻雲って、、いいよねキラキラ
【大自然に感謝♪】今週は珍しいお客様も?!
太陽の下で太陽みたいなスマイル~~~~あはは
【大自然に感謝♪】今週は珍しいお客様も?!
この透明度、感動!!
カヤックは海面から近いのが最高ですよね~~ドキッ
【大自然に感謝♪】今週は珍しいお客様も?!
珍しいお客様目
『ハナガサクラゲ』 ※美しいものには棘がある。美しいクラゲには毒がある。
【大自然に感謝♪】今週は珍しいお客様も?!
ハナガサクラゲじゃないよ(笑)ミズクラゲに興奮中♪
【大自然に感謝♪】今週は珍しいお客様も?!
いっぱい遊んだらご飯だ~~~ハート
【大自然に感謝♪】今週は珍しいお客様も?!
アジの群れを発見びっくり
【大自然に感謝♪】今週は珍しいお客様も?!
夏といえば入道雲!!
カラフルなカヤックとのコントラストが美しいキラキラ

いかがでしたか?ニコニコ
大自然の中に大の字になって飛び込もうアップアップ

9月もまだまだ若狭の海を満喫できますので、ぜひ自然にダイブしにきてくださいねナイス

ご参加下さったみなさま~~~~っ
本当にありがとうございましたニコニコ

以上っくみちょーでしたっビール



同じカテゴリー(笑顔のカヤック日記)の記事画像
【紅葉の11月♪】 ゆったりと湖面を行く…ハズが?!  
【若狭ものがたり】風を切って進め!アクティブカヤックツアー!
【深まる絆!!】若狭のジャングル・浦見川♪  
【若狭物語】ナタ遣いの使者、若狭に現る??初秋カヤックツアー
【海よ!今年もありがとう!!】~ラストサマー カヤック~
【若狭ものがたり】夫婦の絆もっと深めちゃおうカヤックツアー!
同じカテゴリー(笑顔のカヤック日記)の記事
 【紅葉の11月♪】 ゆったりと湖面を行く…ハズが?!   (2016-11-04 16:48)
 【若狭ものがたり】風を切って進め!アクティブカヤックツアー! (2016-10-12 13:08)
 【深まる絆!!】若狭のジャングル・浦見川♪   (2016-10-08 17:51)
 【若狭物語】ナタ遣いの使者、若狭に現る??初秋カヤックツアー (2016-10-02 21:03)
 【海よ!今年もありがとう!!】~ラストサマー カヤック~ (2016-09-30 18:30)
 【若狭ものがたり】夫婦の絆もっと深めちゃおうカヤックツアー! (2016-09-25 08:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【大自然に感謝♪】今週は珍しいお客様も?!
    コメント(0)