ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
あそぼーや
あそぼーや
「自然に大の字 あそぼーや」代表の田辺一彦です。「湖上館PAMCO(パムコ)」館主でもあります。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年03月06日

【春の訪れ】 若狭奇祭・お水送りツアー


こんにちは~~!
一昨日からポカポカ陽気が続いていますね晴れ

さて、ご報告が遅れました「お水送りツアー」
“お水送りが終わらないと春が来ない”とも言われております。

今年のツアーは何かが違う・・・・・・
そう!今回は37名様とたっくさんの方にご参加いただきまして、なんと
大型バスでのツアーとなりましたびっくり

【春の訪れ】 若狭奇祭・お水送りツアー

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました~~っ!!
そしてお疲れさまでした力こぶ

【春の訪れ】 若狭奇祭・お水送りツアー
(参加の方全員ではありませんが、ハイ!チーズ☆)

まだあります。今年は雪がまだ残った状況での「不老不死巡り&お水送りツアー」となりました雪
それではちょっと様子をご覧いただきましょう音符

【春の訪れ】 若狭奇祭・お水送りツアー
【春の訪れ】 若狭奇祭・お水送りツアー
【春の訪れ】 若狭奇祭・お水送りツアー
【春の訪れ】 若狭奇祭・お水送りツアー

寒い中でしたが、皆さんガイド・内田さんの話を真剣に聞いておられましたキラキラ
雪の残る景色は、また一味違い厳かな雰囲気を感じましたね~。

まだあります。
今年のくみちゃんは、皆様にこのお水送りのことを知っていただきたい!その思いで、本道のまん前を陣取りましたちょき
【春の訪れ】 若狭奇祭・お水送りツアー
【春の訪れ】 若狭奇祭・お水送りツアー
【春の訪れ】 若狭奇祭・お水送りツアー

まだまだの出来ですが、去年よりは良い写真が撮れたのではないでしょうか!

最後に3/3の日に、ガイド・内田さんによる「レイライントークライブ」を開催。
真剣に!そしてときどき笑いあり♪ 約2時間 濃密なトークライブとなりましたニコニコ
【春の訪れ】 若狭奇祭・お水送りツアー
(☆マークはあしからず、、、)

完全に伝えきれておりませんが!!!
参加して下さった皆さま、そしてガイド・内田さんの奥深いお話。
本当に中身の濃い~~~ツアーとなりましたアップアップ

ご興味のある方は、来年は是非!一緒に巡りましょうピンクの星





最新記事画像
【パムコリメイク】新しいボード思考錯誤中!
パムコのお母さん昨日誕生日
【パムコスタッフの愛の結晶オードブル】
【パムコ作業場大掃除】
【けん玉コレクター】
【参加賞探し!!】
最新記事
 【パムコリメイク】新しいボード思考錯誤中! (2017-02-02 02:08)
 パムコのお母さん昨日誕生日 (2017-02-01 04:13)
 【パムコスタッフの愛の結晶オードブル】 (2017-01-31 03:04)
 【パムコ作業場大掃除】 (2017-01-30 21:29)
 【けん玉コレクター】 (2017-01-29 08:11)
 【参加賞探し!!】 (2017-01-28 16:09)

Posted by あそぼーや at 13:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【春の訪れ】 若狭奇祭・お水送りツアー
    コメント(0)