ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
あそぼーや
あそぼーや
「自然に大の字 あそぼーや」代表の田辺一彦です。「湖上館PAMCO(パムコ)」館主でもあります。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年09月30日

【海よ!今年もありがとう!!】~ラストサマー カヤック~

9月30日海コースラストを飾ってくれたのは~・・・
こちらの3組様!!!
【海よ!今年もありがとう!!】~ラストサマー カヤック~

今年の最後の若狭湾を、くみちゃんと共に心に刻みこんでくれました…びっくり
海よ~~~~~っ今年もありがとう!!!
また来年戻ってくるからねーキラキラ

本日はちょっと波がある中をスタート。
“だんだんと収まるだろう・・・”
そう確信したくみちゃん。最後の最後はやっぱり海に行きたいですもんねーあはは

波打ち際に打ち寄せる、強めの波荒波
でもね、今日は大漁でございました~~~ちょき
(兄貴~~~っすごいぜナイス

【海よ!今年もありがとう!!】~ラストサマー カヤック~
「エサ変えたら釣れた~!」
さっきまで、さんざんエサを取られていたご様子で、、、(笑)
【海よ!今年もありがとう!!】~ラストサマー カヤック~
そんな怒らんとってーっ
このあと、ぷっくらフグちゃんはリリースしましたよハート

皆さん、お忘れではありませんか?
今日はラストサマーですよ~~~

行きましょう!!!飛び込みアップアップ
8人中2人が飛び込みに参戦にんまり
もちろんくみちゃんも大の字になって飛び込んできましたよ音符

【海よ!今年もありがとう!!】~ラストサマー カヤック~
ナイスジャーーーンプびっくり
【海よ!今年もありがとう!!】~ラストサマー カヤック~
ベーーーーストショットびっくり
美しいフォームキラキラ

とにかく海を遊び尽くして、釣った魚を食べて黄色い星
ふと気が付くと・・・
波が落ち着いている・・・・キラキラ

くみちゃんの読みが当たりましたよ!海よ、ありがとうアップ
行きには寄れなかった場所へ寄り道~~、海の上で集合写真~~♪

【海よ!今年もありがとう!!】~ラストサマー カヤック~

みなさんに若狭湾の魅力、カヤックの楽しさを伝えられたかなニコニコ

さぁ!あしたからは湖コースとなります!
三方五湖のありのままの魅力をお伝えしていきます青い星
秋の湖をぜひっ体感しにきてくださいねもみじ01

本日ラストサマーを飾って下さった皆さま(^^)
本当にありがとうございました晴れ

以上、いつまでもサマーガールくみちゃんでしたビール



同じカテゴリー(笑顔のカヤック日記)の記事画像
【紅葉の11月♪】 ゆったりと湖面を行く…ハズが?!  
【若狭ものがたり】風を切って進め!アクティブカヤックツアー!
【深まる絆!!】若狭のジャングル・浦見川♪  
【若狭物語】ナタ遣いの使者、若狭に現る??初秋カヤックツアー
【若狭ものがたり】夫婦の絆もっと深めちゃおうカヤックツアー!
奇跡の平行感覚?雨ギリギリのドキドキカヤックツアー♪
同じカテゴリー(笑顔のカヤック日記)の記事
 【紅葉の11月♪】 ゆったりと湖面を行く…ハズが?!   (2016-11-04 16:48)
 【若狭ものがたり】風を切って進め!アクティブカヤックツアー! (2016-10-12 13:08)
 【深まる絆!!】若狭のジャングル・浦見川♪   (2016-10-08 17:51)
 【若狭物語】ナタ遣いの使者、若狭に現る??初秋カヤックツアー (2016-10-02 21:03)
 【若狭ものがたり】夫婦の絆もっと深めちゃおうカヤックツアー! (2016-09-25 08:44)
 奇跡の平行感覚?雨ギリギリのドキドキカヤックツアー♪ (2016-09-20 13:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【海よ!今年もありがとう!!】~ラストサマー カヤック~
    コメント(0)