ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
あそぼーや
「自然に大の字 あそぼーや」代表の田辺一彦です。「湖上館PAMCO(パムコ)」館主でもあります。

2009年10月20日

嬉しかった~ ×3

昨日はJelly Fish会員であるN様がご宿泊してくださいました。
そのN様、宿に到着するなり「梅丈岳へ登ってくる!」と言い残したまま、徒歩で登りに行かれました。
つい先日「梅丈岳へのハイキング」をブログでご紹介させてもらったところだった私は、N様が「梅丈岳に徒歩で登れる事」をどこで知られたかが非常に気になっていました。
そしてN様が宿へ帰ってこられてからお訊ねすると、「この間、ブログで見たのよ!」と。嬉しかった~、、、すっごく嬉しかった。。感動しました。そして、梅丈岳の景色の事を訊ねると、「きれいだったわ~!」と。またまた、嬉しかった~、、、すごく嬉しかった。。自分の事を褒めていただいているように、非常に嬉しかったです。
そして、そして、N様の手にはビニール袋が。何かと思えば、いろいろな種類の『きのこ』です。これまた嬉しかった~、、。景色・ハイキングを楽しむだけではなく、その道中の自然・空間をのんびりと楽しまれてきたであろう姿が想像できて嬉しかった。この若狭で、「のんびり」を楽しまれた。最高じゃないですか!!嬉しかった~。。

で、今回のタイトルは『嬉しかった~ ×3』です。

本当に嬉しかったです。

(ちなみに、写真のきのこは、手前左がハツタケ、それ以外はナラタケです)
Nさん、またお越しくださいね!私も「きのこ」勉強しときますね!

同じカテゴリー(山情報)の記事画像
【トレイルラン】 世久見の山の下見♪
【山情報】若狭路トレイルランコース試走&整備♪
梅丈岳山頂へ、常神半島の尾根縦走
梅丈岳 山登り
同じカテゴリー(山情報)の記事
 福田六花さんと走る 試走会 ムービー完成! (2014-07-26 21:26)
 【トレイルランイベント】『福田六花さんと走る、試走会&整備』 (2014-07-15 18:24)
 【トレイルラン】 世久見の山の下見♪ (2014-07-01 15:32)
 【山情報】若狭路トレイルランコース試走&整備♪ (2014-04-09 20:45)
 梅丈岳山頂へ、常神半島の尾根縦走 (2009-10-13 17:55)
 梅丈岳 山登り (2009-10-01 13:29)

Posted by あそぼーや at 13:17│Comments(0)山情報